競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 スポーツブック挑戦ブログ: 競馬エクスチェンジ
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] スポーツブック挑戦ブログ: 競馬エクスチェンジ

競馬エクスチェンジ. 最近HorseRacingをエクスチェンジでやったりしてます。 もちろんLayで、オッズだけ見て数分で決着がつくのでいいですが、負けるとかなりの額になります。 まだ負けてはないですが、勝つ確立はかなり高いのでスリルを味わうにはいい ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 0628 函館スプリントステークスのお話を少々。

0628 函館スプリントステークスのお話を少々。 馬券には無知な投資家達が儲けています。競馬ファンは負けています。。。 何故無知な彼等が勝てるのか? オッズ解析から競馬会のインサイダーを見抜きます。 一緒にごく一部の勝ち組に成り上がりましょう! ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] メリーゴーランドで真剣に競馬をやってみる in NY : きよおと-KiYOTO

状況をいまいち飲み込めない子供たちを尻目に、大の大人たちがメリーゴーランドで真剣に競馬ごっこ。 場所はニューヨークのブライアントパーク。扮装したジョッキー、実況アナウンサー、オッズを手にした胴元、ファンファーレ・・・と至れり尽くせりの ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 6/25 競馬ソフト指数の結果/最新の競馬予想ソフトの結果

案の定、3.8倍にまで下がりましたね〜 両メインとも馬券収益に響くほどのオッズ低下でした。 ≪生活馬券会員さんへのお知らせ≫ 前回より厳しいノルマ達成条件(収益5万以上)を課しましたので、詳細を会員サイトにてご確認ください。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 2011年6月28日あたりの競馬ニュースとか - おはようからおやすみまで

この世代の牡馬は本当に悲運がつきまとう。まあ、ブエナビスタも勝ち取り消されたりレッドディザイアも鼻出血したり、ブロードストリートもついに単勝万馬券オッズになったりで牝馬も似たようなところあるけれど。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 2011年6月28日 大井競馬の予想と結果 惜しくもパーフェクトならず

2011年6月28日 大井競馬の予想と結果 ※本日の予想は、ツイッター(http://twitter.com/#!/SHRC3601)で レース開始前につぶやいています。 ※今週から予想に一撃必殺予想(究極1点予想)を追加しました。 (一撃必殺予想は一定レベルに達した『オッズ ... 掲載元へ


2011.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
