競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 門別競馬予想結果6月23日(木) | 中央・地方・南関競馬予想
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 門別競馬予想結果6月23日(木) | 中央・地方・南関競馬予想

門別競馬予想結果6月23日(木). 1R④②①⑤⑥ 三連単 4 → 6 → 1 7170円. 2R⑧⑦④⑨⑩ 三連単 9 → 8 → 7 17150円. 3R①⑦②④③ 馬単 2 → 1 4060円. 4R④②⑤③⑥ 三連単 4 → 5 → 6 2030円. 5R⑪⑥⑨②⑩. 6R⑤⑧⑥②④. 7R①⑨②⑤⑥ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記 : 最終便〜暑くなってきたの

とにかく思いのままに、そして好き勝手に競馬、音楽、クルマ、漫画等言いたいコトをとにかく書きまくる。ある意味でカオス(混沌)な日記. 最終便〜多くは学べず。次回はもっと〜. 2011年06月23日21:27. カテゴリ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 締め切り間際の怪...嫌な予感が当たってしまった! - おもしろいぞ

地方競馬は枠連と馬連をよく見て、どっちが得か、しっかり見極めて買わないと、このように大損しますよ。気を付けましょう。 でも、買えてないことには関係ありませんけどね。 今日も残念な結果でしたが、地方競馬の馬券の流れ、動きがなんとなく判ってき ... 掲載元へ


[競馬 結果] 伯楽の競馬予想--的中率70%以上 毎週無料で提供:今週予想結果掲載の

伯楽の競馬予想--的中率70%以上 毎週無料で提供. 伯楽(hakuraku)、約2500年前、馬を見分ける神様ような中国古代の有名人、歴史に第一部馬鑑定の本-《伯楽の相馬経》を書いたある.世界一【相馬眼】... 2010年予想 なんと 的中率72.7% 達成! ... 掲載元へ


[競馬 結果] まそめのす:「My注目馬」出走予定。

せっかく中山でやっているのだから、久々に競馬場に行ってみるかと思って指定席の予約をしてみたら・・・ あっという間に売り切れた 6月25日(土) 函館8R「3歳上500万下」 ナイトオブザオペラ 6ヶ月ぶりの実戦ですが1000万下からの降級初戦。 久々も苦にしないタイプだと思うので、あとはスタートを上手く決めれば結果は出してくれそうですネ。 あんまり人気だとつまらないですが騎手込み(藤田騎手)で単勝が面白いと思います 中山1R「3歳未勝利」 メリーチャン ... 掲載元へ


[競馬 結果] [レックスパレード]放牧へ - る印競馬

「きっちり結果を出してくれてたことは素直にうれしいですね。固く締まった馬場であれだけの時計で走っていたので、その反動が出ないか心配していましたが、疲れの溜まりやすい前脚を中心に目立った反動は出ていないようでホッとしています。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(23:17.05)
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
