競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 ヌレイヌ : 【競馬】マーメイドS(阪神・G3) 後方追走フミノイマージン
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] ヌレイヌ : 【競馬】マーメイドS(阪神・G3) 後方追走フミノイマージン

結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください レース結果:yahoo競馬 http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1109040211/. 7:名前:丁稚ですがφ ★:2011/06/19(日) 15:56:41.05 ID:???0. フミノイマージン(父 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] マーメイドステークス 結果 大穴万児の競馬予想・無料

記事を更新した時点でオッズは出てなかったのだが ◎アスカトップレディは最終的に一番人気だったのか。 多分、始めて一番人気に◎を打った記憶。 しかも来ない。 あんまりだ。 追い討ちをかけるように先週に続き、またしても相手どもで1.2着。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬日記「バケンヲカウオトコ」:今週の結果 - livedoor Blog(ブログ)

サクラベル、3番人気10着。ケイアイアストン、2番人気2着。レディルージュ、1番人気7着。 回収率165%。日曜が空振りで、あまり「勝った」という気分ではないが、来週にはつながった。 jugbrainstormy2 at 20:00│Comments(0)│TrackBack(0)│競馬 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] '11 6/18〜19 予想回顧 - デタうま

競馬予想やらダビスタの話題が豊富。 中央競馬速報ガイド: ぼっちさんの競馬情報ブログ; netkeiba.com: netkeibaのHP。 JRA: JRAのHP; nankankeiba.com: 南関競馬のHP; オッズパーク: 南関以外の地方競馬の確認に便利。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 真剣にやらなければいけない | 競馬ニートへの道

競馬とはいえ、真剣にやらないと勝てませんね。 結論から言えば、12300円負けてしまいました。 昨日は出走5分前までオッズを見てから買っていたのですが、今日は昨日の勝ちもあり油断して10分前のオッズで買ってしまい5分前あたりでオッズの順位 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] (o-)o三連系馬券好きと単勝連複馬券好きの不毛な闘いヽ(`д´#) おわた

ヽ(`Д´#) ニックネーム:1騎当選性別:男自己紹介:競馬は1着を予想するのが基本!と思いながら、オッズの高低に左右された予想を・・・。 単勝が好きなので1騎当選と名乗ってますが、 我が券は我流 我流は無形 無形ゆえに誰にも読めぬ! ... 掲載元へ


2011.06.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
