競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 20110529レース予想 | 乙女の競馬鹿Diary
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 20110529レース予想 | 乙女の競馬鹿Diary

乙女の競馬鹿Diary. 乙女の馬波(うまなみ)予想をご賞味ください〜(^.^)/ 予想は前日の夜間バスタイム終了後に更新しますね(*^^)v ツィッター@ss_keibaotome. 20110528レース結果 | main | ... 掲載元へ


[競馬 結果] 低給料薬剤師が競馬を楽しめるための日刊コンピ模索&CookPappa

Category : 競馬. 前回の結果を載せずでスミマセン… 土曜日は仕事で昼飯中に馬券を買おうと思ったら… iPhone圏外… で結局馬券買えず… しかもハズれてた… 笑えない… ってことでダービー☆ それではいつも通りデータでっ!! まずはJRAホームページから☆ ... 掲載元へ


[競馬 結果] リアルタイム投資競馬資産運用情報配信&結果報告:久々の(汗

徹底的に計算された、リアルタイム投資競馬資産運用情報配信&結果報告!競馬をギャンブルとしてではなく、投資・資産運用と捉える事で、誰もが安定した利益追求が可能になった!... 掲載元へ


[競馬 結果] 今日の結果 | ちょろっと独り言 〜雲が流れて行くように〜

「今日の結果」 競馬. 今日の結果です。 ・金鯱賞 1着〇ルーラーシップ 2着△キャプテントゥーレ 3着△アーネストリー………………………… 9着◎サンライズベガ 10着▲ネオヴァンドーム @630 やっぱりルーラシップでした。 出遅れたのに最後は届くってのはすごい ... 掲載元へ


[競馬 結果] 流れが良くなってきた(その1) - 楽しみながら勝つ競馬を目指して

ですが、まずは全く流れの無かったオークスの結果から・・・. 初勝利を賭けた16度目の挑戦も無残に敗れ去りました・・・. もうね、このレースどの方向からアプローチしても全く当たる気がしません・・・. なんというか・・・ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 目黒記念も余裕の的中!日本ダービーも獲りに行きます! 勝負は軸馬で

競馬予想なのだが、馬券勝負で重要なのは軸馬をしっかりと決めること!その軸馬を予想しているので、競馬予想に役立ちます。 まぁ、想定通りの結果を得ることができました 想いおこせば一昨年の日本ダービー ロジユニヴァースとリーチザクラウンが皐月賞の惨敗を挽回した それよりも馬場状態の悪さが目立ったレース! そういえば・・・ 馬場が『不良』『重』『稍重』になったときの日本ダービー 4角までに先行集団につけていた馬が結果を残していることが多い 気がする・・・ ... 掲載元へ


2011.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
