競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 COMMENT(0) - なちころの競馬予想。 予想。(日曜)
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] COMMENT(0) - なちころの競馬予想。 予想。(日曜)

競馬歴は7年くらいです。 競馬HP・ブログをお持ちの皆さんこんなブログでよけりゃいくらでもリンクしてもらってOKですよ。 当サイトでご紹介(リンク)しているサイトは自己の責任でご利用ください。各サイトとのお取引により、何らかの不利益・損害が ... 掲載元へ


[競馬 結果] JRA-VAN NEXT より役立つ競馬予想ブログ オークスの大口投票を暴露!

結果断然の1番人気を裏切り3着でした(^−^)あくまでも馬券は的中していますが、 頭で来るのを信用できるような(関係者の)買い込み方ではありませんでした。 逆にある程度信用出来そうな馬の買い込みとしてこちらで述べた4頭は、 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 競馬情報会社と競馬予想会社の一覧もあるよ! 第72回オークス予想

5月22日東京競馬メインレースは第72回オークス。 3歳牝馬限定クラシック2冠目で芝2400メートルが舞台となる。 本命はグルヴェイグ。 父ディープインパクト、母エアグルーヴの超良血馬。 祖母ダイナカール、母エアグルーヴに続く母子3代オークス制覇を目指す。 新馬戦勝利後のデビュー2戦目で京都芝1600メートルのオープン・エルフィンステークスに挑戦してマルセリーナから0秒4差3着と健闘。 競馬情報カテゴリー一覧. 最新の競馬情報や競馬ニュース 今週の競馬予想 競馬結果的中報告 ... 掲載元へ


[競馬 結果] オークス予想 マルセリーナ二冠なるか?:競馬を楽しみ儲けたいな

[競馬] [編集]. こんばんわ。 いよいよオークスですね。 マルセリーナの二冠達成なるか?それともホエールキャプチャの逆転か? さて、今回の本命ですが、やはりこの馬ですかね。 マルセリーナ 正直、桜花賞で本命にしたホエールキャプチャを推したいとこ ... 掲載元へ


[競馬 結果] オークス11(予想) - susuのほんまに当たらん競馬予想

彼の手腕なら、最内枠をいかして、ロスのない競馬で積極先から抜け出すシーンが想像出来るだけに、チャンス十分! 金子オーナーは、ご存知、ディープ、そしてアパパネのオーナーであり、昨年に続く、そして先週に続くG1制覇だ。 ○マイネイサベル ... 掲載元へ


[競馬 結果] 馬馬ブロ〜今日は仕事に競馬に全て裏目・・〜明日のオークスで!!

その中に・・。 2番のリアルディールは絶対ないと思った危険な1番人気だったのに・・ それは買ってしまった。。なんか中途半端で思い切りが足りない その結果・・・馬連4万馬券とれず・・みたいなね。 仕事も競馬も今日はかなり嫌な思いをした。 ... 掲載元へ


2011.05.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
