競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 競馬研究家 | wEekend
カテゴリ:未分類

[競馬] 競馬研究家 | wEekend

春のG1シーズンも真っ盛りの中競馬研究家としての活動も順調なごろうです。 で、ごろうより有名な競馬研究家といえばEカップでおなじみ山崎エリカ氏特に調べていなかったんですがこの度、ごろう指数の検証のためにウマニティってサイトに登録したんです ... 掲載元へ


[競馬] 2013年04月19日のつぶやき: ダービーオーナーズクラブで競馬

2013年04月19日のつぶやき,iPhoneのダービーオーナーズクラブでオーナー気分たまーに競馬場でファン気分…をゆるゆる楽しみ中です.... 掲載元へ


[競馬] 毎日がプラスマイナス 【競馬】私が馬主だった頃

今日が土用丑の日とは知りませんでした。 いつの間にかCO-OPの戦略に乗せられ、鰻がトドックでした。 そんなわけで、昼は家でうな丼。 ちなみに調べてみると確かに鰻組合のHPに出ていた。 2013年の土用丑の日 [冬]1月23日(水) [春]4月17日(水)、4 ... 掲載元へ


[競馬] 良血馬たち: 報知競馬ブログ「現場発!POGブログ」 - ブログ報知トップ

さて、前から何度か書いていますように、水曜日に飲み会などが入っている時は木曜の早朝、トレセン取材の数時間前に起床して、軽〜く仕込みをします(とはいえ、そんなに大仰なモノではありません)。今朝も3時過ぎに目覚め、シャワーを浴び、取材する各厩舎 ... 掲載元へ


[競馬] 川崎競馬買うなら?|ゆたやん - Ameba

久しぶりに家から川崎ナイター参戦だよー 奥さん! 川崎競馬買うなら?・・・ワイドでしょー! ユーグレナ株買うなら?先月でしょぉー! 本日4Rから参戦です。 $ゆたやん 間違えて馬連買っちゃったー凹○ ポテ。。。 $ゆたやん 春眠暁を覚えず!春眠赤月を覚え ... 掲載元へ


[競馬] 天皇賞のディープのCMがキモ過ぎる - 〜競馬2chまとめブログ〜競馬

天皇賞のディープのCMがキモ過ぎる - 2chの競馬情報まとめ。最強馬、馬券の買い方、競馬場、ネタ系etc・・・。 - 〜競馬2chまとめブログ〜競馬ねっと.... 掲載元へ


最新ニュースへ(14:08.43)
2013.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
