競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 阪神マイルのトレンド検証2 - 競馬研究室
カテゴリ:未分類

[競馬] 阪神マイルのトレンド検証2 - 競馬研究室

また一気に暖かくなりましたね。日替わり天気が土日結構雨を降らせるとか?どうしますかね。道悪ですかね。こりゃ。ここんところ道悪でのレースって見ていない気がするな。道悪ねぇ〜。。。あんまり全馬経験していないような気がするが。。。。紅梅Sぐらいまで ... 掲載元へ


[競馬] ガラスの競馬場: サクラバクシンオーに匹敵する

高松宮記念2013—観戦記— ハクサンムーンが先手を奪い、メモリアルイヤーやアイラブリリが控えたことで、前半の600mが34秒3という、絶好の馬場状態を考慮に入れると、遅めのペースでレースは流れた。後半の600mが33秒8という、スプリントG1にして ... 掲載元へ


[競馬] 乗馬を始める皆様へ! ブログ- 乗馬用品、馬具、競馬グッズ通販サイト

こんにちは!エポナスタッフのNです! みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は今朝も馬に乗り、馬房掃除をし、汗をかいてから職場に来ました。笑. ブログを書いている今もお風呂に入りたいです、はい。笑. どうでもいい前置きでしたね(笑). さて、今回は乗馬を ... 掲載元へ


[競馬] 3月4週の中央競馬重賞のレースと3連複予想の結果報告

3月23日(土)の第61回日経賞(G2)のレース結果は、3番目より少しづつ、先頭との距離を詰めた 1番人気の⑭フェノーメノが、最後の直線で見事差しきって重賞3勝目となりました。 2着には、9番人気の①カポーティスターが、1馬身1/2差で入り、 1馬身差 ... 掲載元へ


[競馬] 馬単で勝負 初心者に競馬の魅力を

初心者に競馬の魅力を伝える為には 口で説明してもあまりわかってくれません。 そこで、やっぱり体験してもらう事が一番かなと思います。 百聞は〜って良くいいますが 本当にそうですね。 どんなスポーツでも趣味でも 実際にやってみてはまるという事ですから ... 掲載元へ


[競馬] イタリア・シエナ、熱狂的な伝統行事の競馬『パリオ(Palio)』 - ヨーロッパ

イタリア・シエナ、熱狂的な伝統行事の競馬『パリオ(Palio)』 = 2013... 掲載元へ


2013.04.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
