競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 単勝7番人気だけど・・・いよいよここまで来た”玄人オッズ”の現実
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] 単勝7番人気だけど・・・いよいよここまで来た”玄人オッズ”の現実

馬券の売り上げ減に伴いライトなファン層の購買が減ったことで、玄人のプレイヤーの率が上がった→結果としてオッズが厳しくなった、なんて話はコアな競馬ファンの中では良く言われていることだが、それにしてもここまでとは、と感じたのがフェブラリーSの ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] かづきのオークス オッズ 【オークス】携帯で競馬予想のオークスFAN

【厳選リンク集】 ショッピング枠現金化 ショッピング枠現金化の現金化ナビ. URL:http://www.e-infolife.com/i/ クレジットカード現金化 日本最大級のクレジットカード現金化. URL:http://www.odlaa2007.info/i/ 現金化 現金化比較は現金化くん ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] オッズから見えてくるAJCC連帯馬 - JRA競馬でお小遣い稼ぎ!! - Yahoo

JRAは、買い手(競馬ファン)の深層心理を把握して、と言うか実際は操作(操縦)しているんですが、そこから競馬を組み立てているんです。実際に前走大敗馬が激走する、馬体重の大幅増減の馬が快勝する.これらのファクターは買い手が嫌うものです。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 第61回 日経賞 電脳競馬新聞無料予想

第61回 日経賞の電脳競馬新聞の予想を無料公開します。 ※画像をクリックすると大きくなります。 ※オッズは「21時03分発表の前売りオッズ」です。 第61回 日経賞 電脳競馬新聞無料予想. JRAから「データ分析」を引用しておきますので 予想の参考にしてみて ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬予想ニュースアプリ!枠順速報&レース結果・重賞オッズ - Android

競馬予想に便利なアプリが遂にアンドロイドで登場!... 掲載元へ


[競馬 オッズ] アネモネSは見るからに・・・ : オッズの歪み 〜穴馬がピンポイントで分かる

中山の乗り方は熟知しているはずで 人気がないなら美味しい馬になりそう! ※メルマガも3月いっぱいでお試し期間が終了しますので 迷っているなら今のうちにどうぞ! 皆さんで穴馬からお小遣いもらいながら競馬を楽しみましょう! 【重賞攻略するならオッズの ... 掲載元へ


2013.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
