競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦 - とことん競馬
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 爆弾寒波で馬券炸裂?スペシャルだった3連戦 - とことん競馬

結果は昨日の日記の通りですが、 4戦1勝、 最後の最後に最終戦で3連単、 ギリギリ万馬券を的中させて、 なんとか平穏に終了しました♪ 結果して、 3連休の中央3連戦、 1240倍、390倍、120倍、100倍、 4本の万馬券をいただいてウハウハな結果でした♪ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん』 レース回顧は最強の予想法

競馬の予想や勉強をするなら、 競馬番組や競馬新聞を 眺 めていても 、 上達しません。 あの方達は、評論家や記者であって 、 予想のプ ロではありませんから。 ☆勝ち組の個人ブロガーさん の調べた資料の方が参考になりますよー。 阪神カップ 2012 3連 単 284,680円予想的中です シンザ ン記念 2013 3連単29,880円的中です〜 こんにちは。 結局中山開催は中止で残念です。 ちなみに、的中した予想内容と結果は、. 2012年12月 12月22日 (土) 中山8R 3歳上500万下◎△馬単5,590円的中! (江戸川乱舞) ≪ ... 掲載元へ


[競馬 結果] ドキュメント馬券:雪の影響で良かったかも…編 - インテリジェンス競馬予想

結果は4番、5番で決まったのでは(汗). 40倍も付いているし…やっちまったなぁ〜w. 中山11R G3フェアリーS. 続いてここ。中山10Rを見ていたが…体力型の馬が好走していた。1着は断然人気なので、対象にならないが、2着から4着まではパワー型の父親。... 掲載元へ


[競馬 結果] 紅梅ステークス 2013 レッドオーヴァル 動画・結果 : 競馬の魅力

紅梅ステークス 2013 レッドオーヴァル 動画・結果 - G1から新馬戦まで多くの動画・映像を掲載しています。レースの参考にしたり、好きなあの馬の新馬戦を見たりできると思うのでぜひどうぞ! - 競馬の魅力.... 掲載元へ


[競馬 結果] 【競馬】日経新春杯などの回顧【3日間開催は正直しんどい】

先行して粘るとしぶといLyphardのインブリード効果が出ていたような競馬ぶりでしたし、個性派ホースとしての活躍に期待が高まります。 【京成杯】 ☆結果☆ 雪のために開催中止。 (07)マイネルマエストロの複勝で土日に失った900円を取り戻すつもりだったのに ... 掲載元へ


[競馬 結果] 穴馬がいるから競馬はオモシロイ!: 2013 日経新春杯(G2)の結果と

レースの傾向分析、過去データの分析、時には勘も使って、隠れた穴馬を炙り出します!... 掲載元へ


2013.01.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
