競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 南関競馬予想配信 【SECOND DISTNY】/手塚茂、 | 情報商材徹底
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 南関競馬予想配信 【SECOND DISTNY】/手塚茂、 | 情報商材徹底

結果は「どうしてこうなるの?」的な結末でした。 そんな時、3SHOTのユーザーでもいらした、手塚茂、さんが、 この形式を元に参考配信をしたのが、南関競馬予想配信 【SECOND DISTNY】です。 今んとこ、クローズドでテスト的に運用していますが、 テスト配信 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 最後の最後で高額配当GET! | 単勝馬券は競馬の基本です!

【1月6日メルマガ予想結果】◇中山1R:ショウナンバグース 6着相手候補:2・6・12・14・5◇中山2R:ダンシングツル 2着相手候補:3・1・5・8・7馬単 03 → 12 1410円的中◇中山5R:ダイワストリーム 1着相手候補:11・15・10・4・3単勝 14 860円的中馬単 14 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 金杯の結果は…|マナムスメのページ|ブログ - みんカラ - Carview

イイね! 2013年01月06日. 金杯の結果は… 1月5日は、中山競馬場に、生競馬観戦に行ってきました(~_~;) 中山1〜12Rと、京都9〜12Rの、 全16レースで、「馬連総流し作戦」を敢行した結果は… 16戦7勝 投資…23100円 回収…15460円 収支…△7640円 ... 掲載元へ


[競馬 結果] やすの競馬総合病院 : 中山金杯・京都金杯・シンザン記念の感想の巻

よくあんな競馬して3着まできましたね〜。 能力上位はわかってましたけど、やっぱりこの馬は直線長いコースがあってます。 でも、昨日のメンバーだったら騎手が上手く乗ってれば勝ち負けあったかな。 馬券結果 宣言通り、アドマイヤタイシの単勝を買いました ... 掲載元へ


[競馬 結果] JRA競馬_複合軸猫様ブログ:シンザン記念・ジャニュアリーS 最終結論

ぱっと見ても条件戦勝ちが圧倒的に多いレース。 特に1着馬はOP好走歴は必須であり、G3カペラS好走も非常に好ステップとなっている。 ◇過去の予想結果 「10年;データ無し」、「11年;◎→△→_→_」、「12年;◎→Χ→_→Χ」。 珍しく二年連続で馬連の的 ... 掲載元へ


[競馬 結果] おめでとう! 巳年の正月は川崎競馬だね 迎春賞で乾杯だよ - Goo ブログ

30日に大荒れしたけどね 31日の競馬にしてはつまらない結果になったね 固い競馬で1日の川崎競馬にお金を残したのかな川崎は気合が入ってるね 頭数が多いね 川崎大師の参拝客をそっくりゲットする魂胆だね お年玉馬券が出るかもね11Rの迎春賞は ... 掲載元へ


2013.01.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
