競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 12月24日の検証結果 - 競馬を的中させる情報会社 〜優良・悪徳・G1
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 12月24日の検証結果 - 競馬を的中させる情報会社 〜優良・悪徳・G1

本年度最後の競馬となりましたが検証結果は以下の通りとなりました。 ○ 競馬真髄 中山1レース ☆4-6,5,2,1,9 馬連5点:4−8 6860円 ☆不的中 ☆阪神1レース 14-2,12,15,4,11 馬連5点:4−14 910円 ☆的中 ☆回収率:182% 日... 掲載元へ


[競馬 結果] 中山金杯の過去5年 - 穴を見つける競馬道楽

穴を見つける競馬道楽. 1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪ 内外はそう気にしなくて良い結果となっています。 毎年1桁と2桁 年が明けて馬齢が1個進んで平均5歳ということで、馬肥ゆる秋の代表4歳世代が年明けに結果を残しているイメージです。... 掲載元へ


[競馬 結果] 競馬人生 - 平成競馬徒然草 - 楽天ブログ(Blog)

競馬のためなら、エ〜ンヤコーラ!(汗) 全体が「右」を向いたときは、「左」に進め! これが競馬で勝つための条件・・・とばかりに有馬で穴馬券を大量購入。結果は、爆死(涙) 人生に競争などない! 人生には勝ちも負けもない・・・と、自分を慰めつつの正月金杯 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 2012年の予想結果と2013年の競馬予想について : ホワイティアの競馬

2012年回収率:91.4% (225170/246400円) 昨年の回収率は84%でしたので、上り調子ではありましたが、100%までの道は遠いですね。。 特に12月は対象11レース中5レースを外す結果になったのが痛かったですね。。 これらを的中させていただけでも ... 掲載元へ


[競馬 結果] 第38回桐花賞(ハーツクライ賞)結果 - 楽天競馬|2012年 岩手競馬を

Tweet. 平成24年12月31日. 岩手競馬グランプリ. 重賞 農林水産大臣賞典 第38回桐花賞(ハーツクライ賞)結果. 大晦日の大一番、. 岩手競馬グランプリ「第38回桐花賞」はロッソコルサが優勝! 3年連続で3歳馬が制し、世代交代を完了!... 掲載元へ


[競馬 結果] 無事が一番: 報知競馬ブログ「現場発!POGブログ」

競馬場や栗東などで活躍している記者が、ペーパーオーナーゲームファンへ生の情報をお届けします。普段の馬券 かなりジックリと乗り込んでの復帰戦というあたりに、「早く結果を出して欲しい存在」(清山助手)という陣営の期待が見え隠れしますね。「能力は ... 掲載元へ


2013.01.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
