競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 枠順決定後_予想オッズ - 稲葉ウアーの競馬回収率180 - FC2
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] 枠順決定後_予想オッズ - 稲葉ウアーの競馬回収率180 - FC2

プロフィール. 稲葉ウアー. Author:稲葉ウアー毎週重賞を中心に予想します. 最新記事. ステイヤーズS_枠順決定後_予想オッズ_1人気ネオブラックダイヤ4.4倍想定(11/30) ジャパンC_枠順決定後_予想オッズ_1人気ローマンレジェンド2.3倍想定(11/30) ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 刮目すべきnetkeiba.comのオッズ検索機能 - 折々のうま−当たらぬ

馬番順、オッズ順、両方選べる優れものだ。 アクセスが多くなると、表示が遅くなるので、教えたくないのだが、 私はもったい付けずに、無料サイトで良いものはよいと推奨する。 私は平場は現地でしかやらない主義なので、「りあるたいむ競馬」はブックマークから ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 2012年12月8日 中山|阪神|中京 - オッズシステム競馬ブログ

2012年12月8日 中山|阪神|中京 - 時系列オッズを使った独自理論で的中を狙うブログ.... 掲載元へ


[競馬 オッズ] RATEBUSTER!新理論検討(その6)

しかしローカル開催の午前中のレースなど10分前のかなりあてにならないオッズを見ながら馬券を買わなければならないと言うデメリットが発生します。次期ソフトのRB☆STRIKE!では将来的に地方競馬にも対応する計画があります。地方の10分前の単勝 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬はG1や重賞だけではない?的中し易いレースはほかにある?それな

競馬はG1や重賞だけではない?的中し易いレースはほかにある?それなに?? 競馬スーパーオッズ分析&財 テク投資指数秘話&裏話/投資で本当に利益を出せる本物の情報が今ここに!/競馬簡単トレーディングシステム!/電脳投資研究所 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 【12/2ばんえいオークス】ニシキウンカイには逆らえず - オッズパーク競馬

定量戦でもあり、6連勝でばんえい菊花賞を制したニシキウンカイには逆らえそうもない。前々走でB3を勝.... 掲載元へ


2012.12.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
