競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 競馬ってスゴイなぁ〜確実に負債が増える(涙) | 大隅の釣り日記3
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 競馬ってスゴイなぁ〜確実に負債が増える(涙) | 大隅の釣り日記3

1番人気に支持されたローマンレジェンドは伸びを欠いて4着に敗れた。 2012年12月2日(日) 5回阪神2日. 11R 第13回 ジャパンカップダート(GI)の結果. 競馬で毎週確実に 小遣いを約3000円減らしている私です。 こんな生活はもう嫌だ〜と「見る事」だけに徹し ... 掲載元へ


[競馬 結果] 【2歳結果】12/1-2 など +α(11/24-25更新遅れ分) - ライブドアブログ

日本中央競馬会) ・POGファン倶楽部 (サウスニア・、追切、トピック) ・POG情報局2010-2011 (調教・出走情報,評価) ・FREE AND EASY -POG (完全調教タイム) ・POG Helper (デビュー・次走・放牧情報) ・POG☆キング (指名馬出走情報、結果) ... 掲載元へ


[競馬 結果] マイルCS結果 - 三軒茶屋 別館

[フジモリ][GI予想][競馬]マイルCS結果. 復活。 □マイルCS結果. 1 サダムパテック 1:32.9. 2 グランプリボス クビ. 3 ドナウブルー 1/2. 4 シルポート 1.1/4. 5 リアルインパクト クビ. 1枠1番の利を活かし、腹をすえて内から勝負した武豊騎乗のサダムパテックがV。... 掲載元へ


[競馬 結果] 『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん』 レース回顧は最強の予想法

応援クリック お願いします。 m(__)m よろしくお願いします。 最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います? 実は中島は数年前に某予想会社にて 6万円の情報を買ってみたことがあります… 結果は当然ハズレました!... 掲載元へ


[競馬 結果] 先週の結果ほか : 馬く走って〜!

先週の結果ほか. 土曜・阪神11Rのバトードール 「もう少し前で競馬がしたかったのですが、年齢的なものでズブくなっているのか、思ったように二の脚がつきませんでした。道中はジワッとポジションを上げましたが、やはり最初の位置はもっと前にいたかったです ... 掲載元へ


[競馬 結果] Vライン理論で競馬予想 〜応用編〜 : 今週の結果

内からポジションをあげて4番手からの競馬。しかし、前が飛ばしており、展開はHペースだったので前に押し上げて行ったのは完全にミス騎乗。しかも、最後の直線ではマクって行くほどの積極策を見せるなど終始チグハグな競馬ではあった。当然、直線に入った ... 掲載元へ


2012.12.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
