競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 5月8日の結果 - C1格付程度の馬券生活〜地方競馬三昧な修了生〜
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 5月8日の結果 - C1格付程度の馬券生活〜地方競馬三昧な修了生〜

競馬歴:約18年(ウイングポスト1がすべての始まりです。真剣に馬券を買い出してからはようやく3歳(2009/7時点)) 好きな騎手:内田利雄(Mr.地方競馬) 好きな競馬場:帯広競馬場(現地に行って嵌りました。)、福山競馬場(ファンファーレの音が最高 ... 掲載元へ


[競馬 結果] NHKマイルC2011サイン攻略3: JRAサイン 競馬暗号完全攻略

ということで結果はご存知のとおり。 2着17番 コティリオン. サイン発動です。 2人気でしたから、あまり面白くはありませんが・・・. 実はどちらかというと18番オメガブレインに期待していました。 鞍上の横山典弘ですが、週はじめの想定表(週刊競馬 ... 掲載元へ


[競馬 結果] はまちん競馬@8人の予想陣による重賞レース予想大会 : 5/8迄の収支表

はまちん競馬とは。。。 CURURUで知り合った気の合う8人の予想陣が中央競馬の重賞競走で予想バトルを展開。 レースの登録馬情報から結果・回顧まで網羅。 私的な偏った意見を多く含み自己満足のブログですが、少しは参考になればいいかな(;・∀・) ... 掲載元へ


[競馬 結果] 有馬学のRFC競馬 - Ranking in Focus : 2046 新馬券「5重勝単勝式」を

競馬歴40年超のブロガーが書きつづる - 掲示板を占有する5頭を見つける方法論. 第3回 WIN5対象レースの結果. Race1 ⇒ 14:50 <3京都競馬6・結果> 10R 白川特別 1000万下 芝右外 2400M 13頭 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 京都日本酒ドロップキック - 酒と競馬と私 - Yahoo!ブログ

基本的には、年間100万勝つ為の 競馬予想と言う名の私のぼやき!! 趣味の日本酒と阪神観戦や散歩のコメントなど・・・ (酒と競馬とテンテン 酒と競馬と私 kaketen)... 掲載元へ


[競馬 結果] 先週の金曜発重賞注目馬の結果 - 馬キチおやじのぼやき〜競馬から懸賞

人気馬を○にしてダメ、 人気馬を×にしてダメとほめられた結果や無いが新潟の穴が当たったからええかな。 お友達ブログ ナンデモ笑介(しょうかい)じゃー 雑貨 食べ物 飲料 クリックご協力お願いします。m(_ _)m にほんブログ村 競馬ブログへ ... 掲載元へ


最新ニュースへ(06:26.38)
2011.05.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
