競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 競馬でiPad mini計画: ココかげさんのぐ〜たら日記
カテゴリ:未分類

[競馬] 競馬でiPad mini計画: ココかげさんのぐ〜たら日記

そういう思考の中から思いついたのが、「競馬でiPad mini計画」。馬券で小遣いを転がし、増えたアブク銭でiPad miniを買う。身に付かないアブク銭は、とっとと使ってしまわないといけないからね。飲食や遊興ではなく物に代えるというのは、アブク銭の使い方 ... 掲載元へ


[競馬] 第13回 ジャパンカップダート(GI) ブログコミュニティ - 競馬ブログ村

第13回 ジャパンカップダート(GI) 2012/12/02(Sun) 「ダートには夢がある!世界中で注目砂の王者!頂上決戦」 第13回 ジャパンカップダート(GI)の事ならなんでも! 競馬ブログ.... 掲載元へ


[競馬] 知性的に競馬を - プ〜さんワールド - Yahoo!ブログ

お金のないところから、お金を得ようと思ってはいけない 女に働かせるなどというのは、男の器がかなり小さな話だが、その前にたいした金にならない だが、株式市場には何兆円とお金があって、日々動いているし、もちろんJRAにも、大金が眠っている 無駄金とも ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】2012ジャパンカップ:オルフェーヴル号、またまた大外枠(8枠17番

ソレミア号は7枠14番。凱旋門賞勝馬は馬場が堅くスピードの出る日本の馬場に適応できないケースが多いけれど、案外適応しちゃったりしてね。やってみないとわかりません。 2012年(第32回) ジャパンカップ (GI) 東京競馬場 2400m 芝・左 2012年11月25 ... 掲載元へ


[競馬] 中島記念(佐賀競馬)ファン投票受付中: 地方競馬をはじめよう

中島記念(佐賀競馬)ファン投票受付中,大井、船橋、川崎、浦和、笠松、佐賀から帯広ばんえいまで。ネットがあれば全国どの競馬場の馬券も買えちゃう世の中。毎日できる地方競馬で楽しもう!このサイトでは初心者向けの地方競馬情報や地方競馬の楽しみ ... 掲載元へ


[競馬] ジャパンC】(共同会見)〜ジャッカルベリー陣営「中段あたりで控えた競馬

25日(日)に東京競馬場で行われる第32回ジャパンカップ(GI)に出走するジャッカルベリー(イギリス・牡6)について、今日の共同会見での関係者のコメントは以下の通り。 ジャッカルベリーは今朝の調教ではアレクサンダー・ケアンズ厩務員が騎乗し、東京競馬 ... 掲載元へ


2012.11.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
