競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 勝負師の競馬徒然草 : スタイリッシュ馬券学
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] 勝負師の競馬徒然草 : スタイリッシュ馬券学

欧州とニッポンとの競馬の成り立ちがそもそも違っているのに・・・・・更に世界一バクチが好きな国民である我がニッポン国カネも張らずに馬が走るところを眺めて、何がオモロイねん!!!! 競馬は . この全ての馬券の合成オッズは6.92倍である これなら ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 京都競馬オッズなサイト: わたしの日記

京都競馬オッズなサイト,ブログ初体験ですけど、がんばります!... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 【競馬 東京】 猛虎と馬 11/10 競馬予想 京都11RファンタジーS(GIII)・東京

テュルフィストスポーツこと、テュルスポ!! メンバーが土曜東京全12レースを予想!! 本紙SS:穴党 確率とオッズを天秤にかけ本命を決める。3複2頭軸流しと馬単流しマルチが得意。競馬エイトを愛読 yuki:中穴 好きな馬や騎手をとことん追いかける人情派。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬複勝で少しずつ確実に。:天皇賞秋とりあえず馬体重オッズ見て前日

複勝馬券を中心に好枠データを使って予想します。好枠データは距離や競馬場によって有利な枠番のことです。複勝とワイドで分割コロガシが基本スタイルです。分割コロガシは当たれば賭け止め、レースごとの資金とオッズを計算した投資法です。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬の【オッズでGO!】天皇賞(秋) - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

競馬の「オッズでGO!」 オッズから3着以内に来る馬を見つけます! お気に入りの人に登録/削除 フェノーメノ戸田調教師、天覧競馬だったし海老名やサンデーRの意見を振り切ってまでの出走だったから誰よりも勝ちたかったはずだわね。 ちなみに海老名J ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] オッズ分析ソフトMONSTER.ver6 暴露レビュー - 競馬商材暴露屋〜徹底

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6 暴露レビュー評価★★★★★・本命レースか大穴レースか一発でわかる・軸馬と穴馬が一目でわかる・初心者にも優しい設計・上級者向けのカスタマイズ機能も搭載・多くの著書を出版した実績のある薦口氏が開発皆さんお待た ... 掲載元へ


2012.11.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
