競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 府中牝馬S 回顧 : ひたむきに競馬と向き合うブログ
カテゴリ:未分類

[競馬] 府中牝馬S 回顧 : ひたむきに競馬と向き合うブログ

楽しみながらもひたむきに競馬と向き合っていくブログです。 予想の軸はコース特性。コースが生み出す「展開」や「枠の優劣」に注目し、そこに血統、騎手の要素をシンクロさせた予想法です。 当ブログを初めて訪れた方はカテゴリーにある「競馬の基礎力アップ ... 掲載元へ


[競馬] 競馬未経験者にレース予想体験を促す−「JRA補完計画」本格始動

日本中央競馬会は10月9日より、11月に公開される映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とのタイアップキャンペーンの新テレビCMの放映を開始した。同キャンペーンは、今年6月の宝塚記念開催時から展開されており、今回は秋華賞、菊花賞、天皇賞(秋)に ... 掲載元へ


[競馬] 『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん』 レース回顧は最強の予想法

何だかんだで、競馬でプラス収支、儲ける儲かるブログ。。 府中牝馬 . 1. 2012年 秋華賞(GI)の競馬予想. [翼のインサイト競馬予想]; 2012年10月13日 20:00; 凱旋門賞で勝ったと思ったら、最後に牝馬のソレミアに差されてしまったオルフェーヴル ... 掲載元へ


[競馬] 南関診断士の南関競馬徒然草:WINS 銀座通り閉鎖へ

中央競馬は昨年まで14年連続で馬券の総売上が減少、その為に抜本的な事業構造の見直しと改革に取り組んでいるが、その中で不採算の事業所の統廃合を図るのは当然の話で、案の定来年より北海道の室蘭と静内に東京の銀座通りの3ヵ所のWINSの閉鎖 ... 掲載元へ


[競馬] プレミアムが悪徳サイトか検証する : 悪徳競馬予想サイトの嘘と本音

競馬投資サイトってことだけあって投資に考えもしっかりしているみたいです。「一定の実績・結果に基づいたデータをもとに長期的に、そして安定して利益を残すこと」これがプレミアムの競馬投資の概念みたいです。このへんの考えはしっかりしていて、なかなかよ ... 掲載元へ


[競馬] 「競馬予想詐欺」の手口を元業者が暴露する - 物欲のページ - 楽天ブログ

競馬予想詐欺」の手口を元業者が暴露する. [ 日常 ]. ええ、わかっていましたよ(´・ω・`) でもおもしろいから読んでほしい(笑) http://news.livedoor.com/article/detail/7027917/ よくある怪しい宣伝「万馬券を当てるシステム!」。 当たるならお前が金持ちになってる ... 掲載元へ


2012.10.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
