競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 シンゴリ牧場の一番人気をやっつけろ! : ひとつ当たると弾みがつく土曜日
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] シンゴリ牧場の一番人気をやっつけろ! : ひとつ当たると弾みがつく土曜日

nigata11 0901 で、浮いてるからって遊びで買った、札幌12R.何も考えず、オッズだけ見て、塗った馬券。 やっぱ競馬なんてこんなもんだ、という3単52610円。 saporo12 0901 当たる日は当たるもんだという、おまけの新潟12R。 4700円。 nigata12 0901 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 【競馬】新潟記念 結論 - イレギュラーに脱皮する牛 - 楽天ブログ(Blog)

【競馬】新潟記念 結論. タガノ… ウォリアーズ@ Re:【競馬】日曜競馬予想(08/26) タガノラルフは、残念な結果でした。 オー… ここまで2頭とも順調に来てはいるのだけど、その内容の差と現時点のオッズを考慮し、トランスワープを上に取りました。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] いろんなデータを組み合わせ | ネットバイト!ネットがあれば誰でもできる〜

売上が小さい地方競馬では、大きな票が入ることで簡単にオッズが動くのに対して、売上が大きい中央競馬では多少の大きな票が入っても全体の規模が大きいためにあまりオッズは動かないのです。 逃げ馬はやはりスタートから駆けだしてベストポジションを ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 札幌2歳S他〜土曜日参考予想〜 : 極上競馬〜レースから激走馬を

がもらえます - FC2ブログ ブロマガ 極上競馬〜レースから激走馬を見抜く本格派競馬予想〜 【戦略競馬&厳選予想家】〜勝ち組の予想をご覧あれ〜 トーセンパワフル・コディーノ・ラウンドワールドの3強オッズも適性面では◎○が上.馬券は◎○の1点 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 小倉2歳ステークス(GⅢ)予想②考察編②<暫定人気順・オッズ確認

◇3連単暫定オッズ100倍以上◇. ◇⑯番人気◇5→ 9→ 7◇107.1倍から。◇. ◇. ②考察編②はここまで。 ※買い目は結論編にて書きまふ。 ◇. ↓よろしければ、行ってみてくだされ。 【http://horserace.blogmura.com/keiba_yosou/ 】. 【にほんブログ村 競馬 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 占い競馬 九星五行バイオリズム法 男性ホルモン分泌多く禿げやすいO

10万馬券の報告がどしどし出来るよう頑張ります。 楽天銀行: JRA即パットには楽天銀行が便利。 楽天競馬: 地方競馬は楽天競馬!!楽天銀行の口座をお持ちの方ならすぐに登録できます。 オッズパーク: 競馬で2億円のチャンス!!オッズパークで噂の5重 ... 掲載元へ


2012.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
