競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 予想】 新潟記念の結論 | 90%の競馬予想!
カテゴリ:未分類

[競馬 予想] 新潟記念の結論 | 90%の競馬予想

収支 +131,430(2/12現在) ◇レース数 73 ◇的中R数 30 ◇的中率 41% ◇回収率 120% −−−−−−−−−− 11月 -51,080 (8R/24R) 12月 89,180 (7R/19R) 1月 -27,080 (7R/21R) 2月 102,760 (10R/12R) 3月 -88,610 (3R/14R) ... 掲載元へ


[競馬 予想] 競馬予想9/2日 小倉/新潟: 【馬見人】

競馬予想9/2日 小倉/新潟. 9/2日 小倉/新潟◎◯勝ち負△圏内70%(☆押え50%) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー小倉01R(ダ1000) 三連複 8,14>2,8,14>1234678,10,13,14 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ... 掲載元へ


[競馬 予想] コメント - 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ - FC2

競馬は楽しんで勝たなきゃ意味がない! 必勝馬券を手にいれるための予想法や収支報告ブログのまとめ. v PR. アフィリエイトツールのオーダーメイド作成承ります これが本当の、競馬予想法! これを見ずして競馬は語れない 人気ホステスが教える、 ... 掲載元へ


[競馬 予想] 紳士的競馬予想 9/2予想

紳士的競馬予想 競馬予想中心のブログです。予想や競馬界全体のよもやま話など皆さんと楽しく過ごせたらと思っております。 . バルスピュール それでは皆様のご健闘をお祈りします よかったらポチッとお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ... 掲載元へ


[競馬 予想] 新潟記念:THE競馬予想 "目指せ回収200パー”の巻〜:So-netブログ

昨日今日と、我が地域は、天候不安定ですが、新潟競馬場は晴天みたいなので、引き続き高速馬場ですね。 あ、Nさま、昨日は雨の中、お手伝いありがとうございました。 頑張ってくれたので、今日は、きっと良い事があるでしょう! (私に). さて、新潟記念。... 掲載元へ


[競馬 予想] 【競馬予想】第32回小倉2歳ステークス|My Sweet KEIBA

札幌2歳Sは人気サイドの決着。馬券は押さえてマイナス(ノД`)明日は小倉2歳S。本命は◎メイショウユウダチ…って、あれ?穴狙いのつもりだったのに、そこそこ人気みたい。メイショウユウダチの前走は中京ダート1200mの新馬戦を2着に9馬身差を付ける圧勝 ... 掲載元へ


2012.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
