競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 【JRA】競馬解析ブログ(中央競馬) 1/14(土)中央競馬メールマガジン
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] 【JRA】競馬解析ブログ(中央競馬) 1/14(土)中央競馬メールマガジン

結果、小倉11Rで3頭ビタっと嵌りました!! ただ、勝負レースにおいて資金配分の性で申し訳ない事もしてしまいました申し訳ありませんでした。 しかし、明日1/15(日)も中央競馬開催日です明日も激走指定レースにご期待下さい!! JRA オッズ解析穴馬 有料メール ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬「オッズメーカー」 1月15日(日)の競馬…予想

競馬歴21年,年齢33歳。とにかくケイバズキよ集まれ〜! プロフィール. m.mat. Author:m.mat オッズを作るオッズメーカーへようこそ。 競馬の予想から、様々なものにオッズをつけていきますので皆様もご予想を! 最新記事. 1月15日(日)の競馬…予想 (01/15) ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 日曜競馬ジャパン - 15億へ全身全霊! - 楽天ブログ(Blog)

競馬予想ジャパン 7V馬の資格 5月30日〜6月30日 中山初春賞 ◎10ミッキーデジタル 7V馬 馬連 10⇒12、15、16、6 初富士S ◎04リヴェレンテ オッズが示す馬 京成杯 ◎07アドマイヤブルー オッズが示す馬 京都山科S ◎11マイプラーナ 7V馬 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] フランク満太の競馬と勝利への道(^o^)v フリオーソ、4度目の地方年度

来週の中央競馬予想は1月13日夜に発表します ◇来週のメインレースは1月15日日経新春杯(G2)です。 △先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。 ※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬複勝で少しずつ確実に。:紅梅Sパドック

競馬複勝で少しずつ確実に。 複勝馬券を中心に好枠データを使って予想します。好枠データは距離や競馬場によって有利な枠番のことです。複勝とワイドで分割コロガシが基本スタイルです。分割コロガシは当たれば賭け止め、レースごとの資金とオッズを計算 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] スタイル美人OLの競馬投票×toto当選 (競馬編)オッズ見て投票〜結果(6)

無料メルマガ(スタイル美人OLの競馬オッズデータ)に基づいて、 メルマガ発行者である私自身、競馬投票に参加しています。 毎週投票環境にあるとは限りませんが、 私自身、これでお金を稼げる! と思っておりますので、 できるだけ、自ら投票し、結果を発表し ... 掲載元へ


2012.01.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
