競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 ポートアイランドステークスS2011予想 - 競馬から見える人生の名言
カテゴリ:未分類

[競馬 オッズ] ポートアイランドステークスS2011予想 - 競馬から見える人生の名言

本サイトは人生をより良く向上させることを目的とし そのために先人の名言を学ぶサイトです。 さらにその日の名言に 中央競馬のレースを割り当て 名言とレースをも絡めた文章構成になってます。 名言と競馬の奇跡のコラボレーションをお楽しみ下さい。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] スプリンターズステークス予想 - 競馬・ケイバ・KEIBA

さて、我が愛する荒尾競馬が12月23日をもって廃止となります。 もはや何を言っても廃止が覆ることはないでしょう。 (言いたいことは、山ほどあるんですが・・・) 人、馬の今後が出来る限り良い方向で進むことを、 そして、この廃止で他場に連鎖しないことを願う ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 2011第5回阪神競馬 8日目 予想:覚書:So-netブログ

中山11R <予想2(対抗ライン)> 阪神10R 中山10R 札幌11R 阪神11R 中山11R. タグ:競馬. 2011-10-02 09:27 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通テーマ:競馬. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 下手な鉄砲 : スプリンターズS、WIN5の予想

も数撃ちゃ当たるの精神で競馬予想をしていましたが、めったに当たらないので小説とか漫画とか映画とかについても語ります。 シリウスS、 フサイチセブン軸の3連複流しにしとけば8万円くらい当たったのに、オッズを見て余計な欲を出して撃沈ww もう羊の ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] スプリンターズステークス 予想 - 一平太の楽しい競馬

2011-10-02 15:03:10 | 競馬日記. 競馬のブログをやっている以上は、 ということで一応の予想です。 5,13、1,2、6,7,8 この6頭、いや7頭のボックス馬券。 狙いは、ビービーガルダン。 ビービーガルダンで、このオッズは美味しいです! ジャンル:ウェブログ ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] スプリンターズS 《G1レース回顧》と、今年8本目の万馬券 | 競馬ファンネット

圧倒的人気を集めたロケットマンは4着。単勝1.5倍でこの成績では不甲斐ない結果だ。しかし、明らかに競馬マスコミの煽りすぎで、実際このメンバーで1.5倍なんて極端な単勝オッズになるほど強い馬ではない。パドックでも入れ込んでいたし、馬体も太く見えた。 ... 掲載元へ


最新ニュースへ(17:11.19)
2011.10.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
