競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 プレノ・メガスター結果は・・・ - 競馬と株とグルメと私 - 楽天ブログ(Blog)
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] プレノ・メガスター結果は・・・ - 競馬と株とグルメと私 - 楽天ブログ(Blog)

という感じになってしまいました。切れる脚はあるので、短距離で切れ味を活かすような競馬が、現状では合っていると思います。でも、すごく良い馬で、先々は楽しみですよ。まだ全体的に緩いので、 ゆっくり仕上げて行った方が良いと思います」 結果的にスタミナ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 【日々更新】一口馬主やってます@静岡(競馬微毛地帯):マンハッタン

競馬場も土曜競馬中継もなく、ようやく場外が1つできた「競馬微毛地帯」静岡で、一口馬主を通じて仲間と共に競馬を楽しんでます。ブログは1 (9/5). スマホで競馬ライフ(12)〜スマホ対応サイト〜 (9/4) . ここの所いささか不本意な結果が続いていますので、 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 開催替わりで気分一新チーム・ドロップアウト | 競馬マンション券聖ブログ

ご迷惑お掛けいたしました。日曜は2レースともに◎から抜け目。手を広げても、的中まではいかなかったと思う。今週から開催も変わることであるし、気分一新で頑張ります。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。 [競馬マンション] http://keiba-msn.com/ ... 掲載元へ


[競馬 結果] 競馬初心者の競馬投資ブログ イヌワシ賞 人気のジャングルスマイルが7

投資競馬決定版 【ZERO-UMA】!! 投資競馬の場合、 競馬の知識がなくてもOK 機関投資家も注目!! 最新の錬金術★, 驚愕の的中率!! 爆発的に稼ぎ出せる 競馬情報サイト 【アルティメット】 無料会員登録で有力馬券 情報を閲覧・受信が可能♪ ... 掲載元へ


[競馬 結果] サントウで南関東競馬・中央競馬予想 川崎競馬 9/6

競馬サーチ.jp管理人:大井競馬 7/12 <結果済み> (07/13) 競馬サーチ:若駒S <結果済み> (01/22) あらぴ〜:第45回日刊スポーツ賞シンザン記念 3歳・オープン・G3 <結果済み> (01/09) クラブケイバ:第45回日刊スポーツ賞シンザン記念 3歳・ ... 掲載元へ


[競馬 結果] WIN5初の的中者ゼロ! キャリーオーバーは8億円!! 山中茂紀の競馬場

前走は逃げて勝った1番人気マコトリヴァーサルは後方からの競馬となりながら2着を確保。 前走の内容を見る限り、勝つ可能性はかなり高そうであり、ジャスタウェイの9票を持っている競馬ファンは半分取ったも同然の気持ちで見ていたかもしれない。 円の キャリーオーバーに加えて中央開催の開幕週ということでかなりの売上が期待される。とは言っても売上レコードの7月3日はキャリーオーバーがありながら1番人気3勝、2番人気2勝で1万9680円という驚きの低配当が出てしまった。果たして今回の結果はいかに ? ... 掲載元へ


2011.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
