競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑




競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 結果】 思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記 : 勝ち馬よりか
カテゴリ:未分類

[競馬 結果] 思いのままに突っ走るなかけんの暴走日記 : 勝ち馬よりか

障害3勝を全て新潟で挙げているコトになりますが、違う競馬場でどこまで走れるかが今後のポイントになりそうですね。飛越も走りも安定してきているように、これから更に伸びるかもしれません。 二着はトリビュートソング。スタートで行き脚つかずにかなり、 後方に置かれてしまいましたが、 休み明けでしたし仕方ないかもしれません。次走で見直したいですね。ムーンレスナイトも13着という結果は度外視していいでしょう。1年半以上休んでいた分、レースではかなりかかっていましたからね。また次に期待です。 ... 掲載元へ


[競馬 結果] モンスター木村の競馬予想馬並み日記ヒヒンちゃん 第25回【好き嫌い。】

札幌記念 結果 登場人物 モンスター木村→後輩。お調子者で競馬オタク3連単・3連複を主に買う。 先輩→先輩であり上司。 単勝・複勝を主に買う。 新人美女→新入社員の美女。会社のアイドル。小悪魔。ぶりっこ。 馬連・3連複・イケメンを主に買う。 ... 掲載元へ


[競馬 結果] どうした酒井学 - 騎手を中心とした馬券攻略日記

しかし2011年は夏の小倉というだけで購入するのは危険といえるのが、夏競馬の半分を終えた現状といえます。特に今年は昨年と比べ騎乗数が大幅に増加傾向にあるため、一日のペース配分に加え夏の暑さが加わっているのかもしれません。昨年は得意距離ともいえる あと2週の小倉開催となりましたが、残り2週も小倉で数頭に騎乗するであろう酒井騎手。残念ながら私としては、今年の酒井騎手の夏の小倉での活躍は見限らざるを得ないといえる残念な結果です。そして今後の阪神京都での活躍に再度期待してみます。 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 競馬地獄ー三太郎編ー : 桜花賞馬マルセリーナの弟、2着に敗れる

◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します クラッカー 。 ☆今週の中央競馬予想は8月26日夜に発表します 合格 。 △先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています ニコニコ 。 ※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、 ... 掲載元へ


[競馬 結果] 競馬と囲碁 その他 8月21日(日) 新潟11R 第3回レパードステークス(GIII)

タガノロックオンは、1着のボレアス、2着のタカオノボルよりはっきり上と答えが出たが、結果は、4着。 まだまだ、実力が足りないのは、タガノロックオンではなく、俺だ。 しかし、ダートで走ってきた経験が少ないので、3万円しか賭けなかったのは、俺の ... 掲載元へ


[競馬 結果] はまちん競馬@8人の予想陣による重賞レース予想大会 : 8/21迄の収支

収支表/結果一覧等. 予想陣の収支が一目でわかる 【予想陣収支表】 2011年収支表の記事へ 好不調の波がつかめる? 【予想結果一覧】 2011年予想結果一覧の記事へ はまちん競馬歴代の高額的中を掲示 【高額配当(σ・∀・)σゲッツ!!Best30】 ... 掲載元へ


2011.08.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
